人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fuu's Diary

famusic.exblog.jp

旧ナショナルギャラリー

ホテルをチェックアウト後、散歩といってもあまりに日差しが強すぎるので、旧ナショナルギャラリーに行きました012.gif

マネ、モネ、ルノワール、ゴーギャンなどの絵があって楽しいです。パリの美術館のほうが充実しているかもしれませんが、なんといっても人が少ないのが魅力!写真も撮っていいようで、調子に乗っていっぱい撮ってみました。

マネ。2人の微妙な距離感、解説を聞いてると、そこまで考えて構成されてるのか~、と感心。
旧ナショナルギャラリー_c0192761_22311197.jpg


モネ。St.Germain
旧ナショナルギャラリー_c0192761_22321792.jpg


ルノワール。3姉妹の絵(だったかな)
旧ナショナルギャラリー_c0192761_22324260.jpg


フリードリヒ2世のフルートコンサート
旧ナショナルギャラリー_c0192761_2233838.jpg


リストがピアノひいてるところ。皆すごく陶酔して聴き入ってますネ。
旧ナショナルギャラリー_c0192761_22332987.jpg


窓からは大聖堂が見えました。上に人が見えて、大聖堂って登れるんだ~と初めて知りました。
旧ナショナルギャラリー_c0192761_22382055.jpg

by fabe72 | 2009-05-04 22:25 | Travel
<< Monsieur Vuong ハンバーガー >>