人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fuu's Diary

famusic.exblog.jp

霞町 すゑとみ

久々Aちゃんとのランチは霞町 すゑとみへ行きました。

行きは広尾から、帰りは六本木駅から帰りましたが、六本木のほうが近かったように思います。

はもの梅肉ソースとじゅんさい 夏らしいですね
霞町 すゑとみ_c0192761_031425.jpg

もち米とししとう 
霞町 すゑとみ_c0192761_0321255.jpg


写真はフラッシュと音はお断りしてますということで、iPhoneカメラの音が気になってこの後は撮りませんでした。コーンの揚げ物、ナスの煮びたし、かぼちゃと小豆の煮物、冬瓜と新ショウガのお吸い物、ノドグロの焼き物、ご飯(しょうが、じゃこ)、味噌汁、お漬物をいただいた後、デザートはレンコンもちでした。

ちょっと物足りなかったのと食後のどが渇いたりしたので、和食は以前行った青草窠がやっぱりダントツにおいしかったな~と思います。また青草窠 に行きたくなりました。
by fabe72 | 2011-07-31 00:26 | Food
<< QUAND L'APP... おみやげ >>