人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fuu's Diary

famusic.exblog.jp

Ristrante Angelo

MixiやFBも使うようになったので、ブログはそろそろやめようかな~と思って更新してなかったのですが、細々と思いだしたものだけでもUpしていこうかと思います。

8月16日(だったと思う)、鳥取のお友達とAちゃん4人でまたまたRistrante Angeloへ行ってきました。ランチで伺うのは初めてだったので期待して行ったのですが、3回目だったせいか、ランチだったからかちょっと期待ほどではなかったかも、、、、。

お料理の写真撮影は禁止なので、頂いたメニューを転記します。

アミューズ(なんだったか忘れてしまった。。。。)

鮎と瓜(ちいさな鮎にスイカ、瓜などが重ねてあって、あー、ふつうの鮎の塩焼き食べたいと思ってしまいました。。。)

フェットチーネ 蛸ラグーとジャガイモ(やっぱりここのパスタはおいしー)

大山鶏と玉葱(フォアグラが鶏でまいてありました。鳥取県庁で働いていて大山鶏事情に詳しいNちゃんが一緒だったのでちょっとヒヤヒヤ?)

プラリネのセミフレッド

と~っても暑い日だったのに、中途半端な場所にあるので北品川から歩いて汗ダクになりました。(お店の人はきっと引いたと思います)。そのあと新国立美術館にいったところ、定休日~。前もって調べておくべきでした。。。
by fabe72 | 2011-08-16 23:59 | Food
<< おみやげ 鼎泰豊 >>